モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
メンバーに防御力アップキャラは居ませんでしたか?
ライムラグなどによりホストとゲストで差が出てきます。これは前からある仕様です。通信環境によるエラーです。
片方が反撃による電撃を耐えて片方が耐え切れなかったというのはおそらくタイムラグエラー等による弾いたキャラの方向が変わった結果です。
1万以上残った事をふまえるとハート取得による全回復というよりは防御力アップキャラに当たって耐久力が上がっていた可能性が高いと思われます。
どちらにせよ、ホスト側が優先されるのでゲスト側でどういった事が起こっても次ターンに移る前に修正されます。
ただ、ゲスト側でゲームオーバーになるとゲスト側だけゲームオーバーになるとも聞いたことがあります。でもボスを倒したら修正による復活は確認してます。