モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
轟絶はめんどいのは周回しないので、
半分ぐらいしか運極じゃないですが、
ギミックに対応してりゃ何でもOKです。
今回の恐竜クエを例に挙げると、
自分は豚にスコアL付けたので、メダルのために豚使いますが、
別にAGBなら基本何でもOKですし、
今回の引き換えでもらえる光ドラとか火のび太でも
全く問題ないですね。
さらに言えばAGBじゃなくても気にしません。
どうせSラン取れるので、解散して再募集するより
そのままスタートしたほうが断然効率的だと思います。
タイトルに深い意味はありません。そんな料理もありません。
さて、先日withのある適正欄のコメントを流し読みしていた時、ある文章が目にとまりました。
「轟絶運極じゃない奴は適正発言の資格は無い」
「轟絶運極以外は野良マルチ周回において邪魔」
普段なら、というか大方の人はスルーする案件かとは思います。しかし、以前から気になっていた事と一致したので、今回ここに質問を投下したいと思います。
質問は二つです。一つは、上記の発言(「」内の発言)は轟絶運極を普段から使っている人達の共通認識なのかという点です。物凄く不快な質問だという事は自覚していますが、シュリンガーラの運極が野良で出回り始めた頃からの疑問でしたので出来ればの範疇で良いので答えていただきたいです。
そしてもう一つは、野良マルチにおいて、轟絶運極以外の運極をどう思っているかです。効率的周回の邪魔なのか、初心者もしくは中級者だと歓迎したいのか、様々あると思いますのでこちらもよろしくお願いします。
そして最後に、「」内の発言はギルティーかノットギルティーかも良ければどうぞよろしくお願いします。