モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんばんわ。私如きがなんですが、そのメンバーであれば、ブライト、ヒカサメ、劉備、フレにウリエル辺りで、余裕かと。反射で慣れると、貫通より使い易く感じると思います。ちなみに、個人的にはブライトは最適性枠だと思っています。アドバイスにならず申し訳無いですが、頑張って下さい。
お目通しありがとうございます。いつも拝見させて頂いています。
モンストを始めてそこそこになるのですが、未だにツクヨミがクリア出来ません。そこで、私の手持ちでツクヨミに渡り合えそうなパーティーを教えて頂きたいと同時に、皆さんのオススメモンスターを伺いたいです。(出来ることなら、このサイトに記載されている物ではなく、実際に使った方が「実はこれ使えるんだよ!」といった類いの物)
※全てソロでしか挑戦していないので、マルチでやれ的なアドバイスは何卒ご遠慮願います。
使えそうなモンスター……ムラサメ・劉備・アーサー・ヒカリ
加速枠……カーリー・ブリュンヒルデ・アトスシンジ
辛うじて使えそうなモンスター……ルシファー×2・ロミオ・ブライト・イザナギ・ハレックス・ムー・家康・チヨ
超絶はツクヨミ・毘沙門天・大黒天・(アヴァロン)以外はクリアしています。ただ摩利支天と不動明王は落ちてくれないので不所持です。
手持ちにAGBの貫通がほぼいない&適正と思われる加速がいないのが苦しいです。
返信ありがとうございます。ブライトはなかなか入れている攻略動画を見ないので立ち回りが不安ですが、ホミ持ちと号令SSなので雑魚処理さえできれば活躍出来ますかね。