モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
タスカンぐらいはしといて欲しいとは思いますが、ホストが助けてくださいと言ってないなら『手伝ってもらう』は違うと思います。
ゲストもホストのスタミナやメダルやビスケットに助けられてるのだから
手伝ってあげてるって上から目線を辞めればいいだけだと思いますよ(笑)
言い方の問題だと思いますが【人のスタミナやメダルに寄生してるだけのくせに、待つのが嫌なら自分で建てればいい】なんて言われ方したら嫌ですよね?
主の書き方だと【手伝ってやってるんだからタスカンぐらいしとけ】って聞こえますがそんな書き方する人は【所詮寄生虫のくせに】ってしか思えないです(笑)
ホストがスタミナ出してるのだから、別にいいんじゃないですかね?待つのは主の勝手ですし、嫌なら入らなきゃいいと思います。
いくらホストといえど、タスカンはマルチのマナーだと思っているのですが、これは間違った考えなのでしょうか?
今のご時世、タスカンなんかすぐできるのに。手伝ってもらうんだったら最低限やっておけよと思います。