モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どう見ても、自動翻訳口調なんだよなぁ。
主はおそらく海外の方と推測。
閑話休題。
XFLAG ID(メールアドレス)とモンストアカウントIDは1対1で紐づいているから、新しいモンストアカウントIDに紐づけちゃったら、前のデータバックアップは(通常見える位置からは)無くなりますよ。
前のモンストアカウントIDがわかってて、可能な限りの最新情報を提供できれば(最後にどのクエストプレイして、何ドロップした、とか)、ワンチャン復旧できるかも、だけど、保証はないです。
私はこの前同じ端末でバックアップしてしまいました
なのでデータ復旧を依頼したのですが、何回やっても無理でした
課金の番号入れたりしたのですが無理でした。コロナの影響とかもあるのですか?
そしてどうすれば復旧ができますか?
助けてください!