モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超爆轟、高難易度周回なし。禁忌、神獣は頑張ってクリアできるくらいです。(中級?)
わくわくの実はオマケ感覚で、同キャラに個性を付けるくらいのものって認識です。
その為、厳選の敷居が低くなったことで、キャラに合ったものを付けなければ弱いとか、可撃付けなければワンパンラインに乗らないとか。。。厳選を強いられる環境になっていることに違和感を覚えます。
今は十分楽だと感じてますし、これ以上楽にすると能力上昇に選択肢があるだけのタスと変わらない気がするので今のままで良いんじゃないかな~と思います。
厳選難易度が昔のままなら相応にクエストを作るだろうし、特Lも付いているだけで凄みはあったと思います。
どちらかと言えば少し不満という意見になりそうですね。