モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ニーズへッグ戦で
運枠+アーサー(神)3体
連れて行くと、面白いように敵が溶けて
かなり速くクリア出来るので、とても
爽快に感じました♪
運極もすぐに出来るので、
ハンティング的な要素??
も充分ですし( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
不動明王戦やイザナミ戦のマッチ打つ前
の引っ張る時も何か出まくるので(アドレナリン)
これも決まるとスカッとしますね(*>`ω´<*)
アヴァロンや覇者の塔等、高難易度のクエストが増えてきて楽しいこの頃ですね(^ ^)その中でも一番苦手なのはサテライトですw
さて、モンスターストライクと言えば「爽快!」ひっぱりハンティングが謳い文句だと思っていましたが、最近は難易度が高いクエのほとんどは隙間を狙ってカンカンするステージが増えましたね!
もちろん隙間に入れてカンカンするのが決まるとヒット数やダメージ量も飛び抜けるのである意味爽快感あって気持ちいいです。しかしここ最近はそれが当たり前になってきてどこか「爽快」からかけ離れてきてる様に思います。(あくまで個人的意見ですw)
そこで皆さんがモンストをやっていて「爽快」感を感じる瞬間を何でも良いので教えてください(^ ^)
自分はやっぱりアグナックスやナナミなどのふっとばしSSです!あの迫力と上手く弾けた時のダメージ量はまさに「爽快」です。
くだらない質問ですがご回答お待ちしております。
アーサーはやはり強いですよね(^ ^)ロックオンで楽々ですし艦隊なら爽快ですね!ウンディーネでイザナミ戦の雑魚処理も楽々溶けるので「爽快」です( ^ω^ )確かにハンティングしてる感ありますね!遠距離から援護しながら近距離攻撃なんかがw