モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
・アロンズ→イデア用だった
・キルア→ギリギリ旬に流された
・守護ガブ→パラドクス旬を過ぎて付けた謎...使ってない
・TFA→超戦型前提の旬に乗りました
勿体無い症候群であまり使えてません
本当に困ったら使おうと、、、ウッ(ガブは何だったんだ)
多分ストックが20超えたら安心して使い出します
レベルの書ばっかいらないから本当なんなの毎週毎週毎週毎週(´;ω;`)英雄の方配ってくださいよ!
戦型の書を6枚ぐらい余り散らかしてます。もうすぐコンプが運極になるのでそれで1枚 (ほぼ確定)、アンチにつけたとしてそれで1枚 (半々で迷ってます)、アロンズをワンパンラインにのせるために1枚 (とりあえずパーティの厳選してから考えます)使っても3枚残ります。みんなはどうしてますか?
・守護ガブ→攻撃力42000が520km+ダッシュ+超スピードにして弱いはずがない
・グングニルα→24の獄用と1体つけたらもう1体が可哀想だったので
・ローレライ→普段使い
・アザトース→18・23の獄と未開11で毎月使うので。またヴィーラでも最後に少し使いました。
(合計5枚使いました)
*tfa、デク、クラピカ、キルアは持ってないです*
戦型の書を使わない気持ちは分かりますがレベルの書めっちゃ余らしてますね笑笑 自分はスポットもあるので糞雑魚も含めてバンバン使ってたら、今、スポットないので困ってます…スポットはやくぅー!