モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私も初めの頃はここの掲示板の
ホストは運極でなくてもOK
というルールに違和感を覚えてましたね
多少慣れましたが、イマイチ馴染まないですね
(。-_-。)
ラック1のレチリや、ガチャ限タスカンで、運極のみ募集は
さすがにホストのスタミナ対価と、運極報酬対価が、バランス崩壊してると感じるので、
初めの頃にその形で募集したこともないし、
今でも運極で入る事は無いです( ´ ▽ ` )
ホストも、少しでもラック育てたキャラで募集しよう、という姿勢が大事だと思いますよ(=´∀`)人(´∀`=)
レチリ運20〜30とかで運極募集なら、
アリだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♪
最近モンスト始めました。亀チケットなど持っているのですがマルチでホストやる時、自分が運極を持っていないので運極募集をしていいのかわかりません。
運極をもってない人が運極のみ!という部屋を立ててもいいものなのでしょうか?
今は部屋を建てる時、運極の方よかったら手伝ってください!という感じにしてますが、基本的にガチャ限のキャラをお持ちの方が入ってきます。入ってきてくれるだけでも感謝しなきゃいけないんでしょうけど…
皆さんは初心者の時はどのように遊んでましたか?
私は今とりあえずランク上げを頑張っています。