モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
一部クエストの艦隊が難しい獣神化・改のが集まる確率の高さ…ですかね?(アガルタやレクイエム等の適正モンスター上位に改が入るクエスト)
アガルタはホストがラーやウリエルなのは文句は言えませんが、参加者がそれらを使う(全員ラーorウリエルだ)と最悪数分はクエストに進めないこともありますからね…
後は真シリーズでのキャラパク(シヴァやガラハットのようなSSごり押しクエスト除く)
辺り…出来るなら(プログラム上は可能らしいから来年のアプデで)モンストの日は獣神化・改のコネクトスキルが常時発動(それかラキモン三匹以上所持等の条件を満たした場合のみ常時発動)して欲しいですね…レクイエムもアガルタももう作り終えてますが…
モンストの日はいい所がたくさんあるイメージあると思いますが皆さんだったらモンストの日の悪いところはありますか?
主は
・マルチの地雷率が多い(即抜け、フリーズ)
・運極作成はすぐできるが、達成感がない時がある
いるよねこーいうやつ。最後の最後にマウント