モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
大方、質問者様の質問と同じ順番かなー?
とりあえず、ルシ・アーサーは出撃機会が多いのと、神殿に連れて行きやすいので③以上狙いは必須かなと思ってます。
その他のキャラについては、基本的に特級以上で卒業。
とりあえず食べれる子には全員食べさせる。これがぶっちゃけガチャ限の数が多いと一番大変・・・。そして、新降臨などが超適正でせっかくの出撃機会に、なんにも触ってないと「なんも食ってないんかーい!」となりがち。
学びに関しては、言わずもがなノマダン出撃要員。
チヨ・清明・スピカ等、手持ちがあれば出るまで周回です。アーサーでもOK。
学びがあるかないかで、ランクを上げるか上げないかのモチベが断然違ってきますので最重要。
先ほど特級Mの実が出たのですが、狙っていない実だったので、これで終わりにするか悩んでいます。
皆さんはよく使うキャラの実は、次のうちどこを妥協点にしていますか?
①狙っている特L
②狙っている特M
③狙っている特級
④狙っていない特L
⑤狙っていない特M
⑥狙っていない特級
また、学びの実はどのようなキャラに付けているかも、よかったら教えてください。