モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運営も悪い?ですが、バックアップしてないあなたも悪いです。
最悪諦めることも考えてもいいかと思います。
6月のアップデートでモンストが開けなくなりました。
運営に問い合わせたり、手を尽くしましたがIDがわからず
このままでは強制卒業となってしまう(自業自得)。
ご迷惑をかけて申し訳ないですが、最後にこちらを
利用させてください。
アカウント名:ジョニー(ずっと同じ名前です)
ランク:550ぐらい
最後のログイン:6/8
プレイ開始は2015年5月ぐらい(おそらくIDは9桁)
フレンドになっている方ご覧になりましたら、
アカウントIDを教えてください。
また、機種変更でトラブルを抱えている方の書き込みもOKです。
有意義な情報共有となれば幸いです。
モンストが起動できなくなった時のアカウントIDの確認方法
・フレンド一覧にフレンドのIDが表示されるので
リアフレかサブ機から
・マルチに募集を張った場合、LineなどにIDが記載されている
・バックアップを取っている場合、バックアップ確認メール
などに記載されている
※機種変更等のデータ移行にはXFLG IDの登録が推奨されて
いるので準備はしておきましょう。
まさに自業自得で反論の余地もありません。 公共の場でこのような問い合わせ、ご迷惑おかけします。
そもそも運営は1㍉も悪くないでしょうよ。同時期にログインが途切れてるジョニーという名前の人が複数アカウント存在する可能性なんて大いにあるわけで。なんでもかんでも運営を悪く言ったりトピ主さんみたいに言い返せない立場の人を一方的に断罪する態度はいかがなものかと思うよ?
「運営も悪い?」は私へのやさしさだと思います。 きんりんさんも私を擁護していただいてありがとうございます。やさしい人ばかりで本当に感謝です。