モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
リアフレに借りて使ってみました。
ワールド→貫通でなければ・・・。
スサノオ→AGBがあれば・・・。
友情は両方強いです。
友情だけでメイン火力になれるので使い道はあります。
ただ、スサノオの適正、阿修羅戦では上杉という上位互換が存在し、ワールドは運極クィバタの枠を削って入れる必要があるかというと微妙。友情もルシアーサーでいいかな、という感じ。
両方ストライクアグナに比べるとあんまり・・・。
強さ的にはハンキンに近いかな。
結論・強いですが、そんな壊れなどでは無いです。
長文失礼しました。
ワールド、スサノオの実装が来ましたね
実装前から賛否両論でしたが、実際に使ってみての皆様の感想はいかがでしょう?
ワールドはステが高くなり補う必要がなくなったので、実を別で使えるのでそういった面では満足しています。
友情も火力を集められて、かつサブ友情で火力をさらに広く稼げたのでとても優秀に思えました、唯一SSだけが倍率がパワーアップのみでSSの特性とかみ合っていない点だけがネックでしたが、ボス単体のときにSSを使えば火力はかなり見込めて悪くは無い印象でした。
スサノオは単体に対する友情の攻撃力、高い体力に高いスピードで1~2回重力に触れても動け、弱点に当たれば広く火力の出せるSSは優秀に思えます。
単アビも数個の地雷やワープ、重力ならば気にならずに使えて、言うほど気にするものではなく思えました。
長くなりましたが以上が自分が使った感想です、みなさんの感想はいかがですか?
使える点、使えない点など、詳細に書いていただけるとうれしいです。
ただひたすらに「○○のほうが強い」「○○より弱い」とだけ言われても脳死でしかないので、理由をつけて書いていただきたいです。