モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
この質問に興味があったので試してみましたが結果運極数は変わりませんでした。(*´∀`*)
運極を作った時に運極達成数が1増えますが、売却しても運極達成数はそのままですよね?
ということはあるキャラAを運極にして、同じキャラB(運極でない)を用意してそのBにAを合成し、運極にさせAはラック返却で残ることで運極達成数はAとBの2増えることになりますか?
日本語おかしかったらすみません。
検証いただきありがとうございます。同じキャラの運極を2体作ったらカウントされるのによく出来てますよね(´・ ・`)
返信コメどうもです〜(*´∀`*)僕自身も興味があったから検証したけどよく出来てますね!いや本当に…抜け目がないです。笑。でもむ〜んさんの思いつきもなかなかです!この質問を読むまでそんな事思い付きもしませんでしたから…。(*´∀`*)