モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
友達がいきなりサングラスかけて現れてみ?
よう!(*´▼▼)ノ゛Σ(゚∀゚ノ)ノ
ツッコミどころ満載だわな。身近にいる人は普段と違うイメージには違和感あるから、仮にオシャレだったとしても突っ込まれてるよ。
熱でもあるのか?
似合わんぞハッキリ言って…(´・ω・`)
オシャレかどうかは実際見て見ないとわからないけど、実は身近な人が思うほど知らない人はそんな事気にしてないんだよね。余程変でもない限り誰も見てなかったりする。モンストを知ってる人が、おっルシファーじゃん!って反応する程度だよ。せっかく買ったんだし何回か着て友達と出歩くと違和感無くなると思うよ。
友達を道連れに実験って奴だ!(*'ω'*)
それでも友達から突っ込まれるならその時は素直に聞いたほうがいいかもしれないね。余程違和感あるなら言ってくると思うよ。
やっぱりそのサングラス外したほうがいい…
(*´・ω・)ノ(▼▼'*)
そういう服を着るなら一緒に出歩く友達と買いに行くといいかもね。これなら問題無いとか教えてくれるだろうし、案外つられて買うケースもあるかもしれないしね。
ちなみに僕の所は田舎なので
そんな服は売ってないですよ…(*'ω'*)