モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
貫通、貫通、反射で4人目にハロー入れたら
取りこぼしなんかないよ…(*‘ω‘ *)
星2のスライムでメダル稼ぎ
スライムに学びEL付けて経験値稼ぎ
貫通、貫通、反射、ハローなら
ダメウォ対応なら好きなキャラでいいと思うよ
自分の場合はスライム(スコア稼ぎ特L+爆発誘発)、モーツァルト(学び特L、兵命特L、友撃特L)、残り2枠はクエストごとの適正貫通キャラ(けいウサ出現率アップ枠含む)編成で組んで、妖精族のけいウサをモツ友情(妖精キラー付き)のみでも確実に1ターン掃討出来る編成としていましたが、今回のメデタイッカのクエではバニッシュボックス+ダメウォによってモツが焼け付きそうになる事がしばしば…。他のプレイヤーの方達はどんな対けいウサ編成を組んでいますか?あと、けいウサって何属性扱いなのでしょうか?見た目は闇属性っぽいですが…。
もっと見る
確率アップ狙うなら確率アップキャラが貫通か反射で配置を決めれば良いと思うよ。
正月追加枠のネオは本当に息の長い活躍。次なる正月追加枠はどんなスペックなのか…。