モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
クエストの特性的に加速がいると敵に触れられる回数も増えて時間短縮にもなり雑魚処理がしやすいので、あれば一体欲しいと言ったところですかね。
ただ反射でみた場合は数が少ない(大半がコラボ含めて期間限定系。水は一体も存在せず、アンチ魔方陣無しならラムαとシンドバットが出る)為、無くてもSSターンチャージ(サマやブラック&トーマス辺り)やバウンドチャージ(ルナ)、等のSSターン短縮持ち、3順せずにSSが使えるキャラが入ればそのキャラは溜まったらすぐ使うようにしておけば、加速がなくても安定して殺れますね。
使い方次第なので、自分にあった使い方でやるのが一番だと思います。
今回の超究極彩イベントですが、攻略見るとどの属性にも適正として加速枠キャラがピックアップされていますが、これは編成しておくとより有利なのでしょうか?
(本日は加速友情は特に考慮せずクリアしています)