モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
降臨で超絶を抜くと少ないですね( ̄◇ ̄;)
(なぜ抜いたのかって、ガチャキャラだと手に入らない確率高いから(笑))
GB&MS(飛行)
蝶、テュポーン、天狗
GB&WP
ジャック、13号機、貂蟬
WP&MS(飛行)
エメドラ、セイレーン、、2体しか私のBOXには居ませんでした( ̄◇ ̄;)
少ないということは、運極にするとかなり活躍するということですかね(=´∀`)人(´∀`=)
ここ2〜3ヶ月前あたりから徐々にルシの出番が減って来てしまったのですが(塔や神殿は除く)
やはり1番はステージギミックの複雑化なのかなと…そこでルシを代表とする単ADWが苦手とするギミックの王道な組み合わせとして
1、GB+地雷
2、GB+ワープ
3、地雷+ワープ
以上3つのアンチアビを持つキャラの各トップ3はどんなランキングになるでしょうか?
ガチャキャラよりも13号のが手に、はいりにくいんじや?
イベキャラでしたね(´・_・`)でもラック無関係なら、既に持ってる人の方が割合多いはず( ´ ▽ ` )♪