モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
やはりデストロイアです。
当時はWアンチだけでもかなり強い強い言われていたのに、まさかのアンチ3つ持ちですからね。
その上、今でもアンチ3つ持ちはデストロイアだけ。
インパクトは十分です。むしろあまり話題にならなかったのが不思議なくらいです。
原作ファンとしては汎用性が高いキャラより、火力面と防御面に秀でたキャラにして欲しかったですが。
こんばんは。
先日、モンストライフがめでたく一周年を迎えました一万年計画です。
いろいろ自身のモンストを振り返ってみて思ったこと。
今までいろんなキャラやクエスト・コラボ・イベント等ありましたが、
最もインパクトのあった、歴史を変えたキャラは誰だと思いますか?
僕自身パッと思いつくのは木の初超絶にして最凶のクシナダ。
超獣神祭限定で現れたルシファーなどなど。
この二者はそれまでの常識を覆したと言っても過言ではないと思います。
が、個人的に一番強烈だったのはアグナックスの獣神化なんですよね。
モンストスタートした初めてのキャラで弱くはなかったけど
あまり注目されなかったアグナックスが獣神化第一弾で発表された時は、
もう何と言うかただただ感激でした。
皆さんにとって最も衝撃的だったのは誰ですか?
デストロイア良いですよね!
アンチ3つのキャラに神化バベルが追加されてましたね。゚(゚´ω`゚)゚。