モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私も所有キャラに友撃付けたくて周回していましたが友撃特級は出ませんでしたね。
一級Lなら妥協も考えていましたが一級Mが限界でした。
良く出た実は各種加撃、加速、毒我慢でした。
失神は一回だけ出ました。スサノオ周回中だったのでとりあえずキープしています。
実の所持一覧でも友撃や学び失神は少ないので出にくいのかもしれませんね。
先週のスタミナ半分の時にガブリエルとルシファーに友撃特級をつけようと思って神殿を周回したのですが友撃に限っては1級すら出てこず両方ともケガ減り特級で妥協することにしました。
そこで思ったのですが、皆さんは神殿を周回していて出てくる実の種類に偏りがあると感じたことはありませんか?
私の場合は特級に限った話ですと出やすいと感じるのが将命削り、ケガ減り、撃種の絆・加撃、同族の絆・加命で
出にくいと感じるのが友撃、一撃失神、学び、荒稼ぎです。
回答よろしくお願いいたします