モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分は超絶、爆絶以外では基本的にはその日の英雄最適枠のガチャ限に設定しています
また、ノマダン経験値2倍時には学びを固定で置いています
そこまで神経質になってコロコロ変える必要はないとは思いますけどね^^;
後、覇者の塔の期間中に塔適正キャラに変えるべきかどうかですけど、
そもそも進捗がみんなバラバラなので下手に意識しないほうがいいと思います
仮に、覇者の塔があるからといって23階用にナスカ神化を置いてたとしても、他で使い道が全くないので反って迷惑をかけてしまう可能性もありますからね
フレンド用のリーダーの選択に悩んでいます。
超絶、爆絶のときはその適正にしているのですが、それ以外のとき何をリーダーにしていいか分かりません。
ルシファーにはいい実をつけれておらず、競争率も高いので、敬遠しています。
とりあえず今はランクが低いリア友のために学び特Mのアリスにしているのですが、私はランク上げをしないので学びの実のキャラに需要があるのか不安です。
リア友のランクが上がったら変えた方がいいのでしょうか。ほかの候補には友撃と怪我ヘリの無印特級のストライクを考えています。
もうひとつ、覇者の塔期間中のリーダーについてです。ラプンツェル、チェリー等の高難易度階の最適キャラがいないのでナナミや卑弥呼、ハクアなどにしているのですが、中途半端な適正にされるよりは割り切って塔以外用のキャラにした方がいいのでしょうか。
自分のフレンドなら何がいればいいか、アドバイスお願いします。長文失礼しました。