モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
基本的にチートを行っている人の見分け方はないと思います。
ガチャ限ならまだしも実装からある程度経過した超絶キャラとなると無理じゃないでしょうか。
あえて言うなら実際に連れていき、立ち回りがあまりにもひどかった場合はチーターの可能性があるかもしれませんね。
そんな時に純正超絶運極で参加された方もおられるはずなので通信切断すると迷惑です。
毘沙門天3の募集自体集まるかどうかも定かではないので、通常降臨キャラの運極で周回された方がチーターと遭遇することを危惧する必要が無いのでおすすめします。
自分イザナミ運極作ろうとしていて自分クイバタ運極毘沙門天運極3を募集しようと思っています。
ですが、チーターとは遭遇したくありません...チーターの見分け方や皆さんが募集するときに気を付けていることはなんですか?ちょっとしたことでもいいです、教えてください!よろしくお願いします!