モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
火力についてはボスと対角線上の角に配置すれば反射クロスをある程度まとめられるので最大ダメージが期待できますが、触るとズレルのでどうしてもダメージは暴れ気味で低めになってしまいますね。画像は中ボスにまとめてみましたがダメージは20万ちょぃで。
評価としてはADWクエでは貫通変化SSとダルタニャンの相性が良いのでビット・シールド・蘇生もりもりのようにロックオンワンウェイが仕事をし辛い場面では非常に良いと思いますよ。AGBクエでは砲台としてはやや物足りず、ゲージAGBなので号令の弾になれずと悩ましい点が目立ってしまいそうですが…。
またまとめて当てる配置をすると効果的な殴りができない場面が多いので、その辺を考慮してダメージの取れる編成が必要になってくるあたりが難点ですかね…最終的に複数積めば強い!というノリになりそうな。
今回のアプデでヴェルダンディ(神化)の友情コンボが変わりましたが、実際に使ってみた感じはいかがでしたか?
ジョーカー降臨の時にみた反射クロスレーザーをイメージしてたのですが、使ってみての感想は、画面中にレーザーだらけで、火力がイマイチ分かりづらいというのが本音です。