モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
体感でしか語れませんが、倍率アップはちゃんと上がってると思いました。
運極2での周回で、平均5回に一個くらい落ちてます。
あと、自分の地域も野良マルチは殆んど無いのでWifi環境あるなら一人マルチをオススメします。
まだモンストやってから99日しか経っていないですが、そろそろスサノオを獣神化させたくて毎週水曜日が来るたびに水の獣神竜クエスト行ってるんですが未だに落ちてくれません。手に入れてから約1ヶ月ほど経ってるんでいい加減に落ちてくれと毎回嘆いてます。
そこで今週にまた倍率アップのイベントが来てくれたのでさすがに二倍アップなら...とオーブも使うほどの覚悟で挑みましたが結局、結果は普段と変わらずの0
マルチでプレイしてればまだ可能性はあったのかもしれませんが自分の住んでるところが田舎なので周りにやってる人はあまりいないのと、掲示板アプリも使っていたのですが募集してからプレイするまで時間が多少かかってあまり効率的にはよくないなと思ってからソロでやるようになりました。即切りも何回かあったんでね。
本題に入りますが、これってただ自分の運が悪いだけでしょうか?
それとほんとに倍率アップしてるのでしょうか?
あまりにも落ちないので心配になり質問しました。
なるほど。。。 アドバイスありがとうございます!