モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どこのステージで1番やられるか書いてくれなきゃ攻略法を答えようがないのだが…
とりあえず私のオススメキャラは、毘沙門天とナポレオンのコンビです。
1度試してみるのはいかがでしょう?
クエスト全体のアドバイスとしては、
ガーゴイルの下の方に固まってるとエナサーですぐにやられるので上の方で戦ってください。
ちなみに神化ウリエルを使ってるのは何故?
結構火力が高いクエストだしリスキーな気がしますが
(ー ー;)
こんばガネです。
数ヵ月前までは余裕でノーコンスピクリ出来てたのに最近は何故かノーコンスピクリどころかノーコンすら出来なくなりました。原因がさっぱり分かりません。因みにパーティは
1・進化天草
2・神化ロミオ
3・神化ウリエル
4・水属性のAGB持ち(フレ枠)
何が原因か、おすすめのキャラ、攻略するコツ等アドバイスお願いしますm(__)m
アドバイスありがとうございます。特に中ボス・ボスの攻撃力UP後の火力に殺られるといった感じです。こちらの攻撃も防御力UPで通りにくくなりますし益々負の連鎖に陥ります。ウリエルを連れていったのは当方の勘違いで、レーザーバリアがキツいクエストだと思い込んでいた故の理由です。