モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
降臨で究極と極クリアでオーブが貰えます。
そこの所に「制限でチャレンジする」的なものが欲しいです。
★4→5キャラを2体以上編成に入れてクリアで更にオーブもう1個ゲットみたいな感じで。
これならチャレンジしたいプレイヤーだけすれば良いし、ボックスでお茶引いている★4→5キャラにも僅かながら使い道を見出だせるんですがね~( ´-ω-)
ども。
爆絶や覇者の塔など、高ランカー向け制限クエストが出て随分経ちますね。
ぶっちゃけそれなりにやってる方にとってはそれなりにガチャ限も増え、
また超絶キャラも豊富になり、「絶対」勝てないクエストはもうないのではないでしょうか??
私自身は今のところ運極作りしかやることがなくなってきました。
Q.本題ですが、制限クエスト自体には皆さまどう感じているのでしょうか?
やりこみ済みの方、初めて日の浅い方、自称中級者の方等意見を知りたいです。
某パズルゲームの方は制限撤廃の流れっぽいですけど。
個人的には星4制限クエストとかぼちぼちあってもいいかなーとは思うんですけどね。
一部の星4以外が本当に倉庫番なので、使ってあげたいんだけどなあ。
反属性縛りクエストとか。例えばですけど。コンプガチャ扱いにはならないはず…。
チャレンジ要素みたいなのがあってもいいですよね! 無理やり38階でビービィ使ってやりましたよ(勝ったとは言っていない)。
これ良いですね。ミッションに組み入れても良い気がします。
コメントありがとうございます。制限のみのイベクエ作るから反感買うのですよね~( ´-ω-)
いいと思います。 めっちゃ良いです♪ それやるべきですね!