モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
最近の断然一位はガブリエル。
火クエストでも適正不足の雑魚が多いクエストは連れていく。
重力バリアは配置の為のギミックでしかない。
地雷はちょっと恐いけど、素アビのADWで事故も無し。
サブ機の使用回数ごぼう抜きで一位になりました。
次にルシファー。
まあATFもあるけど、キャラ唯一のアビのバリア。
一体だとそれほどではないが、二体積み以上のエナサーの威力とやっぱり打点王。
唯一の残念はバリアで少し防げるが、ゲージADW。
次にアーサー。
最近は、ぶっ壊れレーザー友情が増えてきたから普通に見えるがやっぱり強い。
ゲージじゃないADW+AGBでノマクエ四天王もかねる。
最後にクシナダ。
もう説明はいらない。ADW+MSのキラー持ちで強制号令。あまりいないプラズマ友情にガブリエル同様重力バリアあっても連れていくクエストも多い。
獣神化キャラ追加でぶっ壊れから普通に強いになってるけど、やっぱりこの四体が四天王だと思います。
ハクアGETしたときもアーサー抜いた三人でした。
今では獣神化が発表されたりやガブリエル、ダルタニャンなどの最強クラスのモンスターが出てきたりしていますが、現時点でのモンストの全てのキャラでの四天王(四強)は何だとおもいますか?
もっと見る