モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
初アカウントはリセマラなし、仕組みがほぼわからないまま2か月程やり、獣神祭でリセマラすることにしました。当時はウリエルが登場した頃だったと思います。リセマラの目的は『属性バランス良く☆5→☆6を3体』で、半日かけてリセット回数は10回未満で、画像のキャラのうちアテナ・ユグ・ボルチモア・オシリスでリセマラをやめました。
確か、無課金だったのは2体目のユグまで ですw
初アカウントを考慮しなければ、回答は
① リセマラした
② アテナ・ユグ・ボルチモア・オシリスを立て続けに引いたのでスタート
③ 爆裂!ウォーターホールの『完全防水!ブリキ野郎』 → 地雷重力じゃどうにもならない
④ ダークドラゴン(たぶん)
ということになります。
スクショを見てて勝海舟さんに何だか申し訳ない気持ちになり、慌ててタスを振り始めたのはここだけの話です。
①モンストを始めた当時、リセマラはしましたか?
②どのモンスターでゲームをやり始めましたか?
③②のモンスターを使っていて、初めにぶつかった壁(=このギミックがとても厄介でダンジョンがクリアできない!)はどこですか?
④初めてドロップした降臨モンスター(極・究極の降臨、コンテニューでも可)
文章力がなくてすみません。
自分は
①してない
②モンタナ
③ノマダンの朱城コレール(のDW)
④紀伊の極を1コンでドロップ。当時はとても嬉しかったです。
です。