モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私のように持ちキャラが少ないと産廃なんて言っていられません!皆、大事に使ってます♪
質問に答えるならば、デモンズオペラのハズレ枠…と言われているオセロー(神化)はSSターン8が魅力で愛用してます(*^^*)
速必殺特級つけたいです。なかなか落ちなくてまだ一級ですが…この子の為に幾つ特級捨てた事か(>_<)
モンストをやっているとよく聞く言葉で
「○○は産廃」「○○は使えないゴミ」などの声を聞きます。
使える、使えないの感じ方は人それぞれだと思うので、それに対して異を唱えるつもりはありません。
今回の質問は、
産廃と言われるキャラでも、自分は好きで使ってる!というキャラがいたら教えて欲しいというものです。このキャラはここが強い!こういうところで使える!等々も教えていただけると嬉しいです。
自分が1体挙げるのは「マッドハッター神化」です。
最近当たったキャラでして、当たった時は微妙な印象でしたが実際使ってみると、
「あれ、意外と強くない?」と感じるようになりました。
特に火属生の短距離拡散が強いです。
地味に光属性耐性もありますし!最近ではオリガミや、木時で愛用しています!
イラストもチェーンソーでわざわざケーキを真っ二つにしてるところがシュールでいいですw
皆さんのキャラ自慢をお聞かせください^^
オセロ―はなによりカッコいいですよね!笑 自分は持ってないので欲しいキャラの1人です。8ターン乱打の火力も裏当てすればかなりの火力らしいですね^^ 個人的にオセロ―使う人は上級者って勝手なイメージがありますw
オセローさん、私はイザナギスタメンで出てもらってます*\(^o^)/*
コメントありがとうございます!私は全然、上級者ではありませんが、この子を使いこなせるよう、精進したいと思ってます♪
ぜひ大黒天に連れて行ってください。中ボスがうざいクエストにはどハマリします。大黒天が登場当初は適正がなく、なかなかクリアできなかったところにオセロー入れて初クリアできました。
中ボスにSS使っていけるところが良いですよね!友情も強い~て思います♪もっと人気出て欲しい!!(*^^*)