モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
仕事終わってからボチボチ始めて、まだ19階ですが、実感というより慣れて簡単に感じるだろうという確信があります。 前回は制覇が早めにできたので、苦手である23、31、36、38をクリア後も反復し練習したためです。
自分が慣れてきただけかもしれませんが、今回の覇者の塔が今までよりも簡単に感じます。皆さんはどうですか?
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!