モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
前回は勝てませんでした。
負けた敗因を考えて今回臨みました。
勝てました。
試行錯誤して頑張ってください
主に自分の力量なんだと思いますが…
ヤマタケ零さんにまるで敵いません…
ニードルパネル対策キャラが出るのを待つしかないと思ってしまうほどです(笑)
私は木のガチャ限持ってないので、クシナダ、摩利支天、天狗で行ってます。
特に負けることが多いのが中ボス2の清盛とボス戦全体です。
清盛戦はパネルを気にして思うように鬼が消せなかったり、狙ってもないのに勝手に清盛に潜って行って拡散弾にあたります。
ボス戦はスピード爆弾のターン、クシナダに当たってないのに半分削られ(覚えてるのは天狗と摩利支天が3万受けてる…。クシナダは1万程。)、次でパネルや攻撃で負けました。ssをボス1から使えばボス2までいきますが、途中で詰みます…。というか、削られます。
フレンドにはロイゼやベルフェゴール、浦公英を連れていきました。
やはり腕の差なんでしょうか…。
悔しくて愚痴りにきたようなものですが(笑)、なにかアドバイスがあったら教えてほしいです。