モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
フェンリルは運極にしてもステSS的にぱっとしないで、ある程度運極が揃うとどこにも使わなくなりました。
イザナギに使えそうだと最初は思ってましたが…キュベレーやぬらりX、イザナミツクヨミのほうが全然使えるので。
ヒュドラを作っていないこともあり、フェンリルXなら出番があるのでXにしてます。
ぱっと見、スピードも平均ぐらいはあるフェンリルの方が強そうですが、Xの方はSSはうまくいけば木属性相手に130万と通常種の2倍以上のダメージが出るとここで見ました。
ノーマルホーミングは元々弱友情だからパワー型で威力下がってても大して変わらないだろうし、個人的にはXの方が強いかなと思うのですが、皆さんはどっちが強いと思いますか?