モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
ひよこ床は総じて糞
なぜこんなものを実装したのか
面倒だからとかそういうレベルじゃない
HP固有は結構面白かった。
ニードル床はなぜ飛行で回避できないのか謎。
雑魚による即死攻撃とかいう超絶糞仕様。
即死攻撃入れれば難易度が上がるとでも思ってんのか。
最近のだと申公豹は面白かった。
あまり近づかないようにする位置調整
周回も苦にならなかったなぁ。
面白いクエストとは、一体なんでしょう?
最近はさらに様々なギミックが増えてきましたが、その度に「クソクエ」「つまらなすぎる」といったコメントをよく目にします。魔法陣、密林等のステージギミック、個別HPクエ、ニードル床等々。確かに難しい以上に面倒ですが、これがなくなってしまったときそれこそ強キャラのワンパターンゲー、特定キャラのみへの対策ゲー(一昔前の龍馬対策のような)になってしまうように感じます。
個人的には、ヤマタケ零なんかは地雷だけでよくこんな難しくしたなと感心してしまいました 笑
皆さんにとっての面白いクエ、続けて出ても飽きないクエとはなんなのでしょうか?くだらない質問かもしれませんが、ふと疑問に思ったので質問させていただきました。
申公豹の初見全キャラ被弾アイバーはいい思い出です笑 回答ありがとうございます。