モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
疲れるクエストは多々あります。
ただ爆絶レベルともなると私如きでは運極なんて目指す気も起きないので、クリア後に湧く達成感や疲労感も楽しみの1つと言えるのですが、運極を目指す普通の降臨で一々疲労感を与えられるとイライラしてくるかもしれませんね。
確かに他の方の言う通り達成感はモンストの楽しみの1つですが、運極作成(手段)においては障害ですらありますね。
ミスタイプを運極にする事自体は目的ではなくおそらく摩利支天の運枠の為の手段でしょうか?(申公豹でもいいかもですが)イライラに負けず頑張ってください。
質問の回答ですが、降臨でイラッとしたのはクラーケンです。最近の降臨キャラにしてはやたら性能は弱いので運極を作る気はないですが、素材として取りに行くだけでも疲労感が出ます。修正前もクリアしてますが修正後もイラッとします。あとはサテライトが難しいと感じますがイラッとはしません。
ミス・タイプの運極が欲しくて周回してますが、勝ってもなんだかイライラが募りますw 多分、倒しても倒してもわいてくる雑魚と攻撃のほとんどを雑魚に任せているミス・タイプ本人(?)に対して怒りが募っている気がしますww
勝てなくてイライラすることは誰でもあることでしょうが、自分にとって勝っても爽快感がないクエストはミス・タイプくらいです
皆さんも勝てなくはないけどなんか不快になるクエストありませんか?