モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ロビン運極作るより、クシナダ運極作るほうが楽。
大号令の方が、スキル差が出にくい。壁ドンは壁際に入れないとイタイしねぇ。
アビリティが優秀で、ギミックでダメージを受けづらい。ニードル床くらい?スキルがあってロビンでかわせるって自信があっても、最近イレバン多いような気がするし・・・。
そんな感じじゃない?
もしよかったら、個人的な点数をつけてみてよ。個人的に9点以上だけとかでもかまわないから。
超絶/爆絶クエストの適正数
覇者の塔の適正数
汎用性の高さ
SSと友情の使いやすさと威力
降臨クエストや英雄の神殿など、多くのクエストで活躍できるモンスターを高く評価しています。
アビリティの数ではなく、実際に使えるクエスト数が基準となります
友情はボスに高火力でかつ攻撃範囲の広いものやクエスト構成・ギミックに
左右されないものを高く評価しています。
これが前提条件です、ランクの
串の超絶適正なんて、毘沙門天ぐらいです
進化ロビンは、不動産最適性ですし、ニライカナイも適正ですし、ヤマタケ零最適性
星矢の方が上でしょ、あのSS壊れてますし
串のプラズマ、アビリティ適正のカマイタチとか、ブロックで使い物になりません
汎用性が高いとは言えません
組む相手を選ぶ、場所を選ぶ、この時点で汎用性は低いです
何でクシナダはここまでの過大評価をされているのでしょうか?
汎用性を含めて、なぜココまでの過剰評価なんでしょうか?
この前提条件を踏まえたうえで、答えていただきたいと思います.
じゃ、串以上を書けばいいですか?