モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
タイムのみを競うなら、(運枠も抜きで)ヴぇルダンディ4体が一番良いのではないかと思います。
試した事はありませんが、ゾンビループはかなり楽に突破出来ますし、(2体積みで速攻おわります)ラストステージも、配置にもよりますが、SS2体残しておけば余裕でクリアですし。
自分はシンキングタイムが長いので、好タイムは出せていませんが、8分ギリギリだったレコードが7分前半になりました。
イザナミは最初の超絶で古参プレーヤーなら試行錯誤してクリアしたのもいい思い出ですよね。
最近は適正モンスターも増え一部の究極よりぬるゲーと化してきましたが
運極持ってても最速タイムを目指してやってしまうクエストです。
そこで質問です。
貴方の思うイザナミ脳死プレーが出来なおかつ最速できるメンツってなんだと思いますか?
自分のBOXにあるなし関係なく上げてほしいです。
マッチはしないというのが前提です。
私はヴェルダンディ・スサノオ・テキーラ・ナポレオンです。
って言ってもヴェルダンディしか持ってないし試したこともないのですがね(笑)
ただこのメンツが一番最速で回れるんじゃないかなって思いました。
宜しくお願いします。