モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
自分としてはやり込み要素を追加した方がいいかなと思います。
例えばストーリークエストとオリジナルキャラの追加とかです。
ストーリークエストではオリジナルキャラを必ず先頭にしなければならず。特定のストーリークエストをクリアする事によって、キャラレべルアップ、レアリティアップ、タス振り、アビリティー追加、英雄の証追加、キャラデザ変更、友情追加・変更、友情のパワーアップ、ラックアップ、属性変更、ストライクショット変更等ができ、カスタマイズされたオリジナルキャラを作れるって感じです。
もちろん効果が大きいもの程、クエスト難易度や消費スタミナが高い。みたいな感じだと初心者からヘビーユーザーまで楽しめる物になりそうかなと思います。
あまりにも壊れたキャラを作れると課金する人が激減しそうなので、オリジナルキャラは一人一体、マルチではホスト以外での使用は不可、ステの上限設定等の制限は必要だと思いますが・・・
お世話になります。
爆絶の運極制限や塔のランク制限に賛否両論あると思いますが、自身は共に制限を満たしています。
(質問の趣旨をわかりやすくする為であり、自慢でもなんでもありません。)
そこで最近もうワンランク上の制限を設けて欲しいと思うようになりました。
例として運極50以上のみ挑戦できるクエストや、毘沙門天(仮)運極先頭でしか挑戦できないクエスト、ランク旧カンスト以上等。
これは決して初心者殺しをする為のものではなく、何かもう一つ目標にするものが欲しいからです。
現状爆絶や塔を制覇でき、マンネリ化してるユーザーの方は多いと思います。
自身エデン未クリアですが、次回か次々回でクリアできるかとは思います。
塔も爆絶も実装当初から条件を満たしていましたが、何か明確なクエスト等の目標に向けてモンストをやっている時って相当楽しいと思います。
皆さんこれについてどう思われますか?
条件として、上記の条件クエで泥するモンスターがいないと攻略できない超絶や爆絶は実装しないようにして頂きたい。