モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちわ。
あと1体は、フェンリルなんていかがでしょうか?
光属性で、どこにでも連れていけますし、
ステータスも高い。
ホーミングにADWなので、
デスアークと入れ替えて連れていけるのではないでしょうか?
進化を選ぶとアンチワープもつきます。
自分はデスアークとフェンリルを運極作ってます。
それに、火、水、木はキャラデザインも含めて、気に入ったキャラを運極作ってます。
水は、クイーンバタフライ、
木は、セルケトです。
火は、迷い中です。(笑)
今回のクィーンバタフライ降臨にてようやく自分には初の運極が完成しました。
それと同時にデスアークもちまちまと並行で運上げをしていましたので
2体目の運極はデスアークにすると決めてます。
しかし、クィバタとデスアークは同じ魔族なので時にキラーに引っかかることがあり、
いくら運極でも流石につれていけない場面もあると思いますので
この2体以外の運極モンスが最低でもあと1体は必要だと感じました。
毎日さまざまな★5モンスが降臨していますがその頻度を配慮しましたら
どの降臨モンスターを3体目の運極にするべきでしょうか?
2体目は既に決まっていて何とかなりそうですが3体目の運極を誰にしようかと
今もまだ迷っていますので皆さんがオススメできる運枠モンスとその理由を教えてください。