モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ダメ壁事故がなければまず負けないクエストだし、スピクリ関係ないから回復SSで持久戦できる茨木はいいと思いますよ。
ゲージ無いからソロで脳死に使ってます。
ただ、ダメトレ目的ならデトラビのほうがいいんで、勝ちにこだわるにもダメトレに拘るにも中途半端な立ち位置。
脳死してるから直ドロも拾い忘れるw
キャラ指定ないなら入ってみるのもいいですが、ここでもB認定にされちゃってるし、ゲスト参加は微妙かもしれませんね。
ゴジラ13号機のクエストに茨木童子で入ると必ずと言っていいほど切られます。
マルチってダメトレ目当てでやるんでアラジンやヴァルキリーより確率あがるんじゃないかと思ってあえて入れてるんですが・・・。ソロやホストでやるときはADWのみのPTでもやったりしてますが負けたことがありません。茨木童子ってそんなにだめですかね?だめだろって思うならだめな理由うを教えてください。