モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分は、「運枠」としてなら、2番手か3番手くらいにはなるかなぁという感想です。
理由ですが、まずはGBキラー。ニライカナイでは、殆どがエアGBなので、ほぼ空気になるかと。また、オリーブ1人の為にわざわざヤディアを残してニライカナイに重力バリアを張らせるかと言われれば、そんなめんどくさい事はしませんね。自分のパーティの場合、それをやると神ガブが活きなくなるので、共存出来ないと思います。
ssは自強化なので、まぁ普通に使えるかと。
結論ですと、運枠としてであれば使えるだろうけど、オリーブより楽に作れる貂蝉や張角の方がいい。戦力としても、貂蝉シャンバラには敵わないだろう、という感じです。
待ちに待ったオリーブですがちまたの前評判ではニライカナイ適正の声を良く聞くのですが自分的には適正って程ではないと思います、まぁいいところ妥協枠、運枠なら使ってもいいかなってレベルだと思います。
実装してみて使って見なければ分からないのでしょうが他の方の意見も聞いて見たいです
神ガブの破壊力すててまで重力キラーは取れないですよね
バリアあろうがなんだろうが、結局は4になるかその前に負けるかですしね