モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まずは紀伊とティアマトのうち2体は育てておいて損は無いと思います。
あと、とにかく降臨キャラを集めてください。
初めてなら21階から今までのクエストとは違う理不尽さを感じるところばかりだと思います^^
とりあえずは24階突破を目標に頑張ってみてはどうですかね
その都度壁にぶち当たるとおもうので質問してみてはどうかな?
初心者応援パックに入ってた経験値のタスの巣窟のおかげでランク150まであと少しになりました(めっちゃランク低い笑)。
なので覇者の塔をやったことがない雑魚に覇者の塔の立ち回り方を教えて欲しいです。
具体的には20からの階で難しい階とか、あの階でこの降臨は使えるとかちょっとしたコツとかを教えて頂けたら幸いです。150になったらすぐ登ってみたいのでぜひ教えてください!!