モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は昔から先頭は反射がいいのと友情がつよいので釈迦を運枠に使ってます。※弱点に充てれば90万は持っていきます。
後は神威・シンド・フレは金貫通ですかね。
但しフレにウルトラマンの回復持ちがいればそっち入れてます。
やはり回復がいるのは楽ちんですねー。
みなさんおっしゃられていますが雑魚処理優先、神威はフィニッシュのみ。シンドはボス2戦開幕で。あとはフレでなんかss動くやつ・・・・・で楽勝ですbがんばって
※ただ、運枠1だとなんかでないですよね・・・最近渋い??
タイトル通りですが、全く勝てません。加速2体とナポ積んで10回に一回勝てるかどうかぐらいです。。クエストが本当に苦手で特にボス2とティアマトのとこでアイバーします。いまや運極4でも勝てる時代ですが自分は運枠1入れるだけでもきついです。ランクは200を超えており超絶はドゥーム以外ソロクリアしています。アヴァロンもソロで勝ってますし戦い方もわかっているつもりですが勝てません。今のパーティーは
運枠クイバタナポシンドバッドフレシンドバッドで行っています。これでも全く安定しませんが。敗因は火力不足によりグダリアビロや毒で死亡。なにかコツなどあればお願いします。重力バリア持ちモンスターのボックス貼りますのでこいつの方がいいよといのがあれば教えてください。ガブもいます。運枠はドラかクイバタかシャカぐらいです。お願いします。