モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
やはり、評価されていない理由は友情コンボではないでしょうか。
最近、電撃やロックオンレーザーなど、簡単に敵に当てることができ、威力も高いものが
増えています。それと比べると、配置や当て方を気にしないといけないので、
難しい点が評価を下げてしまっていると考えられます。でも、逆を言えば、配置や当て方を
気にしながら、打つため、大ダメージを与えた時の爽快感が他の友情コンボよりあります。
そこがヴァルキリーのよい点だと思います。
こんにちはー!
私は最近になってモンスト関連のネットの書き込みを見るようになりました。そこで、獣神化ヴァルキリーに満足していないユーザーの書き込みを頻繁に見ました。理由としては
・友情が使いづらい
・ssが使いづらい
・アビリティが神化と変わらない
と言われていました。
確かにダンクレーザーは当てるのにコツが要りますが、考えながら当てるのも楽しいですし、無理して当てなくても直角に当ててウェーブを当てることもできるので、使いづらいとは思わないです。
また、ssは味方全員に当てなくても1人+弱点や弱点じゃない場所に味方2人に当てればかなりのダメージを与えることができます。
元々wアビリティが優秀なので、特に問題なしと思いました。色々な攻略サイトでも軒並み高評価にも関わらず、それでも評価されないことについて皆さんどう思いますか?