モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
闘神って位だからかなり難しくしてくるかと思ってたので拍子抜けしました。
エデンはキツイと思うけどアヴァロン ニライカナイ シャンバラ イザナギ零 ヤマタケ零の即死はそうでもないような。
初のニライカナイはドラゴン処理が全然できなくて絶望してましたが今は問題ないのでそのうちエデンもそう思えるようになると思ってます。
黄泉みたいなクエストは大嫌いです笑
最近と言ってもあやふやなので
自分が感じ始めたドゥーム以降の話になりますが
問答無用の即死クエが極端に少なくなったと思いませんか?
個人的な事ですが
エデンのボス1面とか覚醒後にボスからの即死攻撃は分かるけど「ボスより先に来るんかーいって爆発するサンダーバード」なんかは即死ではなく強制アビロや極端な攻撃ダウンで良かったのに(ㆆ_ㆆ)ってなります
即死が駄目とかではなくストーリー性の無い即死や即死早いから難易度高いよ!ってのが苦手(面白くない)でして
では話を戻しますm(_ _)m
最近の速攻即死が少なくなった超絶以上のクエストは好きですか?嫌いですか?
自分は色々使えるキャラが増えた事と
スタミナ60の価値が上がったと判断して
かなり好きです(〃艸〃)
イザナギ零ヒヨコ+レーザーバリア ヤマタケ零ニードル+スピード爆弾。即死よりギミックで難易度はね上がってる気がしますね。
確かに言われたらヒヨコの使い方とスピ爆弾次第では即死以上の難易度にも感じますねΣ(´□`;)その辺のバランスを上手く調整したり、何ならエデンクラスの難易度にヒヨコ付けたクエストのベースが壊れ気味なのもアリかも、、、ベースがそれならなんとなーく許せる←w
その組み合わせはヤバいですね笑今後の超絶暴絶も期待ですね。