モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
このお助けアイテムをやり過ぎだとは思わないけど、
クリア出来ない人は使えば良いんじゃないですかね?
私は黄泉とエデン勝てない雑魚ですが、箱+2以外使おうと思ったことないですしグループの人も使った人聞いたことないのであまり需要なさそうですが(^_^;)
お疲れ様です。
先程アプリのお知らせを眺めていたらこんなお知らせが…。
さすがにこれはやり過ぎだと個人的には思います。文章を見る限り、期間限定ではなく、今後のアヴァロン降臨では常に使用できるようです。
私がこのアイテムに否定的な理由は、クエスト攻略における一番の肝で、その技術介入があることで今までで一番楽しいと思えたクエストだからです。
皆さんはどう思われますか?
使って周回スピードを上げる!使わずにクエストを楽しむ!などなど、色々な意見があるかと思います。回答よろしくお願いいたします。