モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
私も改悪として捉えますね。 最近では、このゲームの運営が・・・なところもあり引退者が続出しています。ご近所のマルチの募集も減りました。そんななか、この対策によって引退者が更に増えることは間違いないでしょう。できれば、運営には見て見ぬふりでいて欲しかったですね。
ソロプレイヤーだけどミスショットした時すぐ終了させて再起動させるとショットをやり直せるのが修正されてますね。 変更は打つ前ではなく打った時に戻ると言う感じです これは改善と取るべきか.. ソロプレイヤーの私にとっては改悪にしか取れないです。
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。