モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
個人的には特Lでたなら終了します。
仮に続行するなら、特Lの実しか付けません。
一撃失神でも無印なら捨てます。
とりあえず終了して他のキャラを付けて、他に付けるキャラが居なくなれば厳選すると思います。
厳選するときも特L以外は全て捨てます。
今朝、ベルスター神化にちび癒し特Lがついたのですが、
ちび癒しの実は複数体につけての出撃やユーレイギミックでもない限り効果が薄いというイメージがあり、
同族加撃や失神を求めて神殿周回を続行していたところ、怪我減り特級が出ました。
そこで質問なのですが、実の選択をみなさんならいかがしますでしょうか?
1、ちび癒し特Lで終了
2、怪我減り特級に変更
3、同族加撃や失神でるまで続行
4、その他の実のほうがいい
ちび癒し特Lがついてまもなく怪我減りが出たので、ちび癒しの使用感はよくわかりませんでした。
ご意見いただけると幸いです。
コメントありがとうございます。自分も神殿何百回とまわって特L出たのは二個目なので大事にしたい気持ちはあるのですが、なにぶんちび癒しなので...見栄え的には特Lにしておきたい気持ちはありますねσ(^_^;)
返信ありがとうございます。ベルスターが主様の主戦力でどうしても今すぐ他の実に変えたいのであれば他の特Lに厳選しても良いと思いますが、わくわくの実の有無での差は気持ち的なものだと思うので個人的には特L出た時点で終了です。ただ特Lの優越感に浸りたいだけですが(笑)
ベルスターは先日当てたばかりで、いい実をつけたら実戦投入と考えているので、まだ神殿周回にしか使っていません。特Lは自分の中では都市伝説レベルなので外したくない気持ちがありますが、実用性でみるなら無印特級でも怪我減りの方なのかなぁと迷いまくってますm(。≧Д≦。)m
実用性なら怪我減りの方が体感的にも数字的にも有能だと思います。