モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
これは私より上手いですね(;´Д`)
そんな方には人生の先輩として心構えを…
[継続は力なり]
上手くなりたい苦手を無くしたいと思って努力をする事が一番ですが、それを続けるのがなにより大事です(●´∀`●)
当たり前の話なのでコメントは他の方にしていただいてここは読み捨てて下さい(・∀・)ヒサシブリニホノボノシタ
ランク120の頃に初塔の21でアイバーの連続以来ずっと敬遠。その頃回復持ちがシンジとマリとパール進くらいしかおらず、ふと思い立って先月にやってみたら36階まで4日でで行けて自分でも!? 残りの期間他クエ無視で毎日ずっとチャレンジしていましたがクリア出来ず終了。21~31階とかは一発クリアで33階で10回程負けました。塔を登るには充分な適正キャラは持っていると思います。書庫で色々試してはいますが???お薦めのクエなどあれば教えていただけませんか?LINEグルなど考えてみましたが、野良マルチはホストでも慣れた曜日・神殿でさえ緊張して心臓バクバクでゲーじミスして(以下略 姉に勧められて始め、辞めたのでサブ機にしてソロで2台打ちしています。初運極はデスアークで超絶は運極持ってないです(イザナミでラック60程) 攻略動画は見ていますが真似になってしまうので困った時見る程度です。ベテランンの皆様にアドバイス頂きたいのですがPSを磨くのに打ってつけのクエなどありませんでしょうか? 経験談等でも構いません。前置きが長くなりましたが小心者なのでお手柔らかにお願い致します。
もっと見る
上手いだなんて、そんなことないです(´Д`;) スルーできない性分なので一言。ありがとうございます(._.))
(・x・)…ある程度スルーを覚えないと返事に疲れて質問出来なくなった私のようになるぞ…と、ロンは心の中で思った。注:コメ不要