モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
他を適正で固めて、闇時の間が楽ですよ。ADWを持ってないキャラも、1体くらいなら連れていけます。介護キャラが強ければ、1体動けなくても充分です。
ガブやストライク、アーサーや天国ウリエル等がいれば楽です。ssも使うまでもないです。
アヴァロン敗北原因として、ゲンナイに特級がついていないのが原因と勝手に思っています。敗因がそれでないにしろ、以前からゲンナイに特級をつけたいと思っていたので、英雄の神殿をいくつか周回していました。が、すべての英雄の神殿(時の間)において、ゲンナイを連れて行ったら負けています。一応敗因をまとめました。
火の神殿 地雷回収できない。重力バリアに引っかかってほとんど動けない。
木の神殿 アンチワープが返ってダメージウォールに突っ込む原因になる、相性が悪い属性
水の神殿 ボスのロボットキラーが痛すぎる。盾だらけの面で全く動けない。
光の神殿 雑魚をワンパンできることに驚く、しかし完全処理はできない。地雷が地味に痛い。
闇の神殿 アンチダメージウォールがないため自由に動けない、肝心な時にSSがたまらない。
これでもサブは火の神殿ならアグナックスとロキ、水の神殿ならガブリエルとルシファーといったド適正にしていての話です。これでは爆絶攻略以前の問題になりそうなので、ここがゲンナイのド適正の神殿だ!といったところがありましたら、教えてください。