モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんばんは
前回できなかったので今回初見です
PTはイザナミアグナックス龍馬フレ珊瑚です
攻略記事見てたまねぎとロボットについてはわかってました(^-^)
運良く初見クリア出来たのですが落ちず(>_<)
感想としては他の闘神より難しいと思います(ToT)
自分はアグナックス持ってたし運良く一筆書きが決まったりして問題なくクリアできたのですが
これ自陣無課金とかになると相当難しいですね(>_<)
アグナックスでさえ火力面では問題ないもののたまねぎ処理には珊瑚いなかったら厳しかったです(^-^;
次は龍馬を真田に変えて挑戦してみます
補足
アグナックス地雷満タン所持ラス面ボスにss縦カン弱点2hit→450万「結構出た(・∀・)」
珊瑚地雷3個所持ラストss弱点2hit500万…は?笑
獣神化とはなんぞや…(^-^;
メメントモリ...
適正キャラも判明してきましたね。
本題です
難しすぎます 勝てる気がしません
俺のpsがないってのも分かりますよ
それでも
難しすぎます! みなさんどんなパーティーでどんなとこに注意してますか。
教えてください。 攻略サイト見ても難しいです。
勝てる気がしません 特に2面で死にます。
みなさん回答ありです。 結局メメントムリです 次またチャレンジします!
最後でやっと落ちた(^-^; PTイザナミアグナックス真田フレアポロ 道中は慣れてきましたがラストボス削るのしんどかった(>_<) 真田が弱点露出状態でss200万でました(^-^)/ 龍馬より適正かな(*^-^*) 配置の慣れ次第で道中楽になると思います(^O^) 頑張って~